研修制度

訪問入浴のパイオニア。

「サービスの質は、社員の質で決まる」と考えるアサヒサンクリーンでは、スタッフ全員がお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、充実した研修制度を用意しています。入社後は介護サービスに関する専門的な知識や技術だけでなく、お客様に信頼していただくための接遇・マナーや社会人として必要な心構えなどを学び、その後、配属先の職場を舞台に研修を実施します。綿密な教育プログラムのもと、着実に介護職員として成長することが可能です。また、サービスメニュー別の専門研修や資格取得支援など、意欲あるスタッフの姿勢をサポートする企業風土がありますので、恵まれた環境で「介護サービスのプロ」を目指していただけます。

新入社員研修スケジュール

新入社員研修スケジュール
pagetop